
4、5年前からめまいと首の痛みがあり、名倉堂さんでお世話になっています!
私の場合、朝起きた時から1日中首を動かすと、つるような感じと首のだるさがありました。
マッサージや電気の他にも鍼もしてくれるので、首周りの血流も改善してきたように思います。
スタッフの皆さんはいつも元気で、丁寧に接してくれるのでいろんな事が聞きやすいし、とてもありがたいです!!
40代 女性 E.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通い始めてから、2~3回くらいで腕が上がるようになりました | ![]() |
---|
ワレンベルグ症候群と診断され、左半身が温痛覚障害で、左足に痛みがありましたが自分の体が確実にいい方向にむかっていると実感できます |
---|
驚いたのが何年も治らなかった酷い耳鳴りが、今まったくしなくなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
三条名倉堂鍼灸整骨院でございます。