
寝返りで腰をひねったことで通院しました。
元々右側に体の重心をかける仕事をしていたので歪みがひどく頭痛もありました。
矯正を始めてからはすぐに楽になり、頭痛もなくなり疲れにくくなりました。
体の歪み再発防止のためインナーマッスルも鍛え、体の重心がしっかりしてくる感覚もありました。
わからないことがあると丁寧に教えてくださり、不安になることもなく通院できました。
親切にしていただいた先生方ありがとうございました。
30代 女性 八子真須美様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
1回目の施術後、長時間座っていた際に感じていた腰の痛みが和らぎました |
---|
以前はすぐにギックリ腰になっていましたが、今は思いっきりくしゃみすらできる日常を手に入れています |
---|
こちらに通ってからは尾てい骨の痛みが徐々に緩和し、体も軽くなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
三条名倉堂鍼灸整骨院でございます。