
寝返りで腰をひねったことで通院しました。
元々右側に体の重心をかける仕事をしていたので歪みがひどく頭痛もありました。
矯正を始めてからはすぐに楽になり、頭痛もなくなり疲れにくくなりました。
体の歪み再発防止のためインナーマッスルも鍛え、体の重心がしっかりしてくる感覚もありました。
わからないことがあると丁寧に教えてくださり、不安になることもなく通院できました。
親切にしていただいた先生方ありがとうございました。
30代 女性 八子真須美様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
1ヵ月通って、腰の痛みが良くなっているのが実感できました | ![]() |
---|
2週間程で腰の痛みが軽減し、1ヶ月程でほとんど痛みが出なくなりました |
---|
日常生活で腰痛が気にならない程改善しました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
三条名倉堂鍼灸整骨院でございます。