通院して3回目位で、足の痛みが楽になり夜もよ~~く(笑)眠れるようになりました!

お客様写真

何をしていても足が痛く、夜も眠れず、不安で落ち込む毎日でした。
通院して3回目位でしょうか?
夜もよ~~く(笑)眠れるようになりました。


丁寧に施術をしてくださり先生方には本当に感謝、感謝です。
ありがとうございます。

母の介護もあり週一のゆっくりペースですが、もう少しお世話になろうと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

50代 女性 B.S様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通い始めてから、2~3回くらいで腕が上がるようになりました お客様写真
ワレンベルグ症候群と診断され、左半身が温痛覚障害で、左足に痛みがありましたが自分の体が確実にいい方向にむかっていると実感できます
驚いたのが何年も治らなかった酷い耳鳴りが、今まったくしなくなりました